いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

鼎泰豊(ディンタイフォン)の Grab Food メニューがかなりお得【但しシンガポール】

 

 

羨ましいなあ~

 

※ Singapore Atrium Sale さんから画像拝借しております

著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

f:id:iroirocolorful:20200412101655p:plain

配達手数料込で

 

コンボ1の排骨炒飯(パイコーチャーハン) はこちら ↑↓   

f:id:iroirocolorful:20200412100541j:plain

※お料理の写真は全て当方が食した際のもの

 

もの凄くボリュームがあるので最近はオーダーしなくなりました

これ一品でお腹いっぱいになっちゃうので

 

 

 

 

こちらもコンボ1メニューにある普通の玉子炒飯

f:id:iroirocolorful:20200412102910j:plain

シンプルイズベスト!結局これが一番美味しい

 

コンボ2にある細切り肉の入ったチャーハン(写真見つからず)も勿論美味しいんですけど、炒飯だからこそお米を味わいたいのに、細切りで長めの肉の存在&食感が邪魔って感があります(私は)

 

これもコンボ2にある炸醤麺(ジャージアンミエン)

f:id:iroirocolorful:20200412100025j:plain

 Din Tai Fung のジャージャー麵はお豆腐とお豆が入っているのが面白いのです

 

 

 

 

これもコンボ2にある 紅油抄手(ディンの写真が見つからないので他店の同メニュー)

f:id:iroirocolorful:20200412101407j:plain

鼎泰豊よりお高いお店故にトッピングがちょい洒落てるw

 

日本、台湾、シンガのディンタイフォンで色々なメニューを試して参りましたが

上のコンボメニューにある様な揚げ物をここ最近オーダーしていないので残念ながら写真が見つからず・・

 

 

オマケ

 

側近ズが見つけたのですが

f:id:iroirocolorful:20200412110906p:plain

すっかり過去の人(失礼!)← YouTube で稼いでるみたい

台湾では Uber Eats でオーダーされている様です

 

しかし、出前で小籠包ってどうなんだろ?

べにょべにょにならないのかな?

写真では大丈夫そうだけど

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村