いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

40%オフのエアマックス90 vs. Air Max 90 'Green Camo'〔ダックカモはコーディネートし易い が〕

 

 

 

「対象のエア マックス商品が40%OFF 5月22、23日限定」だった訳ですが

その23日はご存知の通り「Air Max 90 'Green Camo'」の発売日

                  ↓  

f:id:iroirocolorful:20200524223447j:plain

当然、コチラは「対象のエア マックス商品」ではないので40%OFFにはなりません

was

 

初見で「これは欲しい!」と思い「抽選応募せねば!」と慌てたのですが

日を追うごとに「う~ん、これは要らないカモ・・」と感じ始めてしまい。。

 

カモ3兄弟どれもコーデし易い   とは思う

f:id:iroirocolorful:20200524224741j:plain

But 甲とヒール部分のカラーがそれぞれ蛍光チック&強すぎる様な~

態と&それが狙いなんでしょうけど

 

特に今回のグリーンはカモ部分が所謂「デザート迷彩」

に近いパターン&カラー故、シューズの印象が「締まらず」に野暮ったい印象に

 

 

 

 

結果的に ↓      ※ 一応の目安として

f:id:iroirocolorful:20200524230600p:plain

 プレ値が付く程には至らず

定価割れする可能性すらあるかと

 

中には 3万overで売りに出してるバカな転売屋もいましたが

10年位寝かせたら、ご希望の金額まで熟成されるかもね()

 

 

その一方で

f:id:iroirocolorful:20200524232746p:plain

好きでここまで極めている御方には尊敬致します

 

 

  

 

 が

iroirocolorful.hatenablog.com

数多ある エア マックス90ですが

コーディネートし易そうなカモでもダサくなっちゃってる輩も沢山いるし(あ~あの靴履いてら~な如何にも感を個人的には回避したい)

値下げしたカラーでもシンプルなコーデでカッコいい人もいますから

 

GOLDEN☆BEST/シブがき隊

  

100%…SOかもね! 収録

 

 

          ~ つづく ~