いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【大村】 dyson ダイソン ハンドドライヤー 〔コロナに有効?〕

  

 

以前

ご紹介致しましたコロナ対策用 UVクリーナー ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 さて

今回はあのダイソンの登場です

f:id:iroirocolorful:20200802155630j:plain

※ Singapore Atrium Sale さんから画像拝借しております

 

また、斬新なフォルムだ事!

パッと見、このオブジェがハンドドライヤーだとは想像だにしませんでした

(設置場所的にはソープが出て来るマシンかと思いきや)

 

 

 

 

上の写真に「手の差し出し方の絵」があるのでネタバレ気味ではありますが

こうやって使用するんですな~ ↓

f:id:iroirocolorful:20200802160908p:plain

 

ふむふむ

なるほど

 

なんと、日本のヤフーショッピングでも売っておりました ↓

f:id:iroirocolorful:20200802160702p:plain

     凄いお値段 ↑ 
 

 で、効果の程は?

(。´・ω・) ん?

 

商品説明を見ても、一切コロナの事は記載されておらず・・

なんとまあ ~

ただのハンドドライヤーかい!

時節柄、勝手に期待してしまいましたよ。。

 

 

 

 

武漢ウイルスと呼ばれていた頃から ↓ 言われていた&警戒しておりましたが 

style.nikkei.com

私が最後に共用トイレを使ったのは1月頭ですかね

それ以降は一切、入らないどころか近寄りもしておりません(まあ、勤め人ではない等、恵まれた立場ではありますけど) 

 

コロナ以前から

「ハンドドライヤーは色々飛び散るから宜しくない」説を見聞きしてはおりました

www.chugoku-np.co.jp

実際、赤の他人が使っていると側に行きたくなかったですし。。

 

まあ、

ダイソン社ならすぐにコロナ対策を施した製品の開発&発売を期待したいです

とっくに製品化途中 → リリースしてくると思いますけど

 

 

一応、お約束という事で ↓  ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ

f:id:iroirocolorful:20200802181116j:plain

マイルズ・ダイソン 「ターミネーター2」より