いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

New Balance ML2002R 在庫なし!どこもかしこも・・【 続X3 ニューバランス MR2002 をしつこく懐かしみつつ 】

 

且つ

どいつもこいつも

どのブランドもこのメーカーまでも

と特に感じてならない昨今

 

 

前エントリーで ↓  ※ サムネの写真はオリジナルのMR2002です↓

iroirocolorful.hatenablog.com

ちょっとだけ心が揺れたものの

 

チャンスはまだまだあったのだが ↓ 当たるかどうかは別として

f:id:iroirocolorful:20201011104724p:plain

※ 勿論、こちらでの応募期間は既に終了しております ↑

 

ただ、ポチっとすればいいだけなのに

どうしてもコレにはソレが出来なかった

 

 

 

 

人様の「着弾」画像を色々と拝見致しますと中々良い出来(っぽい)

f:id:iroirocolorful:20201016143722j:plain

グレーも      でも、このインソールは・・・見てくれからして・・・

 

f:id:iroirocolorful:20201016143736j:plain

ブラックも   ※これらは「着弾」画像ではないけど ~ 画像拝借しております

 

 

~ ~  NB ML2002R を購入した方(特にNBビギナー)はここで退出願います  ~ ~

 

 

上の ↑ 2枚を見て

やはりオリジナルの NB MR2002 をこよなく愛してきた者は手を出さない方が賢明だと思いました

iroirocolorful.hatenablog.com

過去の幻影を追い求めず、別物として楽しめるならOKですが

 

                 やはりこの内側・・ ↓ 完全な手抜き(コストダウン) 

f:id:iroirocolorful:20200915103619j:plain

     オリジナル MR2002 ↑ との差(見た目の美しさ&伴う履き心地)は歴然

 

ヒールに鎮座する「USA」↓

f:id:iroirocolorful:20200915102554j:plain

MR2002 はフルレングス N-Ergy ↑

ML2002R は踵部分のみ・・

 

オフィシャルや各ショップにある商品写真は、どうにもそのマイナスポイントを隠そうとしている傾向が感じられてなりません

シューズの内側に至ってはショットが一枚もないサイトもありますねw

 

 

 

 某所で見つけた宣伝文句ですが

プレステージモデル特有のタイムレスで高級感溢れる佇まいはそのままに

コンフォータブルで「汎用性」に優れた逸足』

       ↑

これは本当に素晴らしい一文!

要は「見た目は近いけど廉価版だよ」って事だけど

 

そうそう!

オリジナル MR2002 の最大の武器は ↓

f:id:iroirocolorful:20201016150846j:plain

このタフなインソールにもあったのです 

 

一瞥しただけで分かる方には分かると思いますが

大袈裟な話でなく、このインソールのみを紐で足に括り付けただけで十二分に歩ける程のクッショニングがある強烈なアイテム

 

 

       ~ つづく ~

 

今後、NB M2040 との比較と共にレビューする予定