いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【吉野家HD 最終赤字57億円】豆腐丼なんてオーダーしてないぞ!(牛丼アタマ 半トッピング仕様に・・・)

 

 

「思い出しちゃったんだからしょうがない」

 

 

吉野家HD 3~8月 最終赤字57億円 

www.nikkei.com

ま、一応

日本ファストフード界においてのパイオニア(本当のパイオニアは屋台の寿司と言われているけど)

何とか乗り切って欲しいものです

 

こんな時に意地悪する気など毛頭ないのですが

ついつい思い出してしまったので

 

吉野家 シンガポール

f:id:iroirocolorful:20201018113535j:plain

もうこのキャラ封印しちゃったみたい。。。

当時のHP(賞も貰った)も可愛かったのに

 

 

 

 

Yoshinoya Singapore はオフィシャルに因ると現時点で12店舗

 

この際、利用したのは 313@Somerset(サマセット)

iroirocolorful.hatenablog.com

過去に何度もご紹介したソニーストアもある大型SC

313はシンガ1の目抜き通りオーチャードロードにあるので家賃も馬鹿高いはず

 

当時は宣伝も頑張っていた ↓

f:id:iroirocolorful:20201018110143j:plain

313@Somerset の B3

 

※ 現在は最上階のフードコート(Food Republic @ 313)内へと移動

(昨年も訪れて、そこで他の物を食べたのだが全く気が付かなかったw)

 

f:id:iroirocolorful:20201018113913j:plain

地下三階となると立地が悪いイメージですが 

YAYOI(やよい軒)SUSHI EXPRESS(台湾企業の回転すし)等々、カジュアルなお店が沢山あっていつ行っても賑わってます

 

 

 

 ※ 注:このメニュー表は旧価格です ↓

(現行価格だと Beef Bowl 並は $6.5  味噌汁は $1.5 の模様)

f:id:iroirocolorful:20201018124017j:plain

             ↑ 

海外にいると中々食べる機会がないので豆腐をトッピング

 

わーい!  

f:id:iroirocolorful:20201018124800j:plain

じゃねーよ・・・

 

f:id:iroirocolorful:20201018124909j:plain

とうふがメインになっとるやないか! 

         しかも充填豆腐みたいな安っすいタイプの・・ ↑

 

はて、 トッピング(Topping)とは?

アイスだったら元々あるアイス部分を掘削してトッピングしている事になる

 

※ 現在はどうなっているかは知る由もなし ~ その後一度たりとも行っていないので

 

 

 

 

 

この悪しき出来事のせいではありませんが ↑

iroirocolorful.hatenablog.com

本当にこれ以来、口にしていないという・・

(これ以降は ↑ ジム後は松屋に行くパターンに暫しハマってた)

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 私の様な「偶にしか行かない客層」が利用しないとそりゃ厳しくなるわ

 

敢えて貼ろう

f:id:iroirocolorful:20201020093523j:plain

牛海綿状脳症BSE) って忘れている人も多いだろうなあ