いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

メン・イン・ブラック:インターナショナル BLACK SESAME SOFT Texas Chickenに見た【嘘と真実】


 

こういうのは帰国して直ぐにエントリーしないとダメだね~

イムリーに

 

昨年 2019年6月  テキサスチキン シンガポール

f:id:iroirocolorful:20201013103744j:plain

ふーん MIBなんて今更新作作ったんか~と

           ↑ 映画よりも ↓ 黒ゴマソフトが気になります

f:id:iroirocolorful:20201013104627j:plain

$2.5 でしたか

気が付いたが、上の写真にあるメガクランチボックス $6.8って凄いお得だな

 

 

 

 

とは言え、この時はおやつタイム

フライドチキンバーガーに骨付きチキン、マッシュポテトにコーラが欲しい訳でなし

f:id:iroirocolorful:20201013105322j:plain

                                  この方 ↑ は何かチキンのセットをオーダーしていた記憶

 

そしてジャーン! 

f:id:iroirocolorful:20201013105626j:plain

あ・・・・・

 

 

 

あら?

f:id:iroirocolorful:20201013105542j:plain

随分と違う様な・・・↑↓

f:id:iroirocolorful:20201013110256j:plain

ま、こういう事は間々ありますけどね~

それにしても。。これは。。

 

ハッキリ言って「汚い」そして「量もすくない」

私は問題点が1つだけなら目を瞑る&流す様にしておりますが、

マイナス要素が幾つか重なると流石に黙っていられなくなる性質

 

文句を言いに行こうとしたところ、

側近ズにTwitterに上がっている画像を見せられて止めました

(皆、そんな様な見た目と量だった&やはりBoo 意見が多数w)

 

 

  

 

やはり「餅は餅屋」 テキサスチキンではまずチキンと食べないとね

f:id:iroirocolorful:20201013110932j:plain

でも、これも揚げたてではないんだよな。。

 

さてと話を映画に戻します

日本でもこんなプロモーションやってたんですね ↓

www.ippudo.com

※ とっくに終了しております ↑ 

 

大昔には ↓ カップ麺も(左だけ食べた記憶アリ)

f:id:iroirocolorful:20201013111623j:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

 メーカーは売れないと見越して今作は商品化を見送ったのか

もっとも過去作も ↑ 投げ売りされていた様な

 

Men in Black: International

最終的には地上波で放送するんでしょうけど、ながら見してて途中で見るのを止めそうだなあ

何せ、過大評価されがちなクリス・ヘムズワースが好きじゃなくて