いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【SNKRS 当選報告多数】 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP "WHITE/MIDNIGHT NAVY" コーディネートは意外に難しい

 

 

 

まずは悲報から             後に朗報はないですけど

f:id:iroirocolorful:20201023105615p:plain

Me too!

皆様、同士ですよ!

 

でもこれは 23日のケース付き ↑   ※ でも安心して下さい ~ 朗報なしですから

 

f:id:iroirocolorful:20201024103911j:plain

 

捨て台詞的に

「ここまで来ると笑えてくる」って見かけますが、全然笑えないですな。。

「怒りで震える」まで行っちゃうのはちょっと大仰
 

 

 

 

こちらの co.jp (ケースあり)の際もダメでした。。

iroirocolorful.hatenablog.com

某所にケース付き2種とも連続 GOT'EM野郎がいた筈(見間違いでなければ)

速攻 Muteしましたけど()

 

結局

iroirocolorful.hatenablog.com

この際は、ケースなし当選で慰められはしたものの

ここにUPするための写真を態々撮る気にならない程度の愛着度(失礼だけどね)

 

 

 

 

で、

今回の CO.JP MIDNIGHT NAVY はどうだったかと言いますと

f:id:iroirocolorful:20201031130326j:plain

 

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

            ↑

ですから

当方は当選しておりません

 

ていうか

実はそもそも投げてもおりません(抽選に応募しなかった)

だってさ~・・・

 

 

真上から見ると、まあ良いんだけど ↓ って事は?

f:id:iroirocolorful:20201031130654j:plain

オリジナルの発売って 2001年でしたか

当時も買い求めませんでしたね

 

思うにこのカラーは結構、イヤ、かなりもっさい。。

f:id:iroirocolorful:20201031131436j:plain

ミッドナイトネイビーって割には青が案外明るいし

Swoosh がシルバーだからこれまた締まらない

ホワイト部分も真っ白しろだから、素人が新品で履きこなすのは実はかなり難易度が高い

 

安易にスウェットと合わせちゃうと ↑ ↓ つまりはこんなダサダサになっちゃう

f:id:iroirocolorful:20201031155526j:plain

この一枚に至っては夜間に撮影しとる(態と?)

商品の紹介写真なのに、これじゃリアルな色味が益々分からない

 

 

 

デニム

いや、これはジーパン、ジーンズってレベルだな(一体どこで買ったの?)

も要注意!

f:id:iroirocolorful:20201031132450p:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

     ↑

写真を撮るから裾をこうして上げているんですよね?

そうである事をお祈り致します(僭越ながら) 

 

これは大昔に記載したものですが ↓ 

もっともこれは YEEZY の話ですけど

 

 

それにしても

今回の当選報告はSNKRSだけでも物凄い数の印象ですね

(虚偽が含まれてないならば ~ 勿論、それでも買えなかった人も多数見受けられるという事実) 

 

「久しぶりに来た!」

「初めてSNKRSで当たった」ってのが兎に角やたらと目につく

今回の当選で一応一回ブロック掛かると思うから、古参マニアからしたら色んな意味で「ハイハイ、買えて良かったね」でしょう

(但し SNKRSは一度当たると連チャンする場合も間々あるけど)

 

やっと購入出来た AJ1

白か黒のワンボックスカーでアウトレットやらイオン等々にイキって繰り出して、

人様と思いっ切りバッティングしまくるのが目に見えますな

 

言っちゃ悪いが

ゆとり世代ダサいパパ御用達」

「最近スニーカーの興味持ちました中高大生用」エアジョーダン1

そんな一足に成り果ててしまった感が個人的にはとても残念・・

 

しかし 

「スニーカーに凝り始めた」

「ナイキを集め始めました」って人達ってそれまでは一体何を履いていたのだろうか?