いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

アンダーカバーから薔薇の花が届く〔UNDERCOVER × NIKE OVERBREAK コーデは簡単  でもない〕

 

 

バラの花ではあるんだけど

申し訳ないが

 

コッチ ↓

f:id:iroirocolorful:20210221101840j:plain

紅ではなくピンクですから     GYAKUSOU ズーム ペガサス 36 トレイル

 

売れなくて売れなくて、ずっと残ってて

終に 7000円強に ※ 元は17600

 (と言っても私が見た際には2サイズしか残っていなかった)

 

こっちの色の方が良いんだがな~ ↓ 

f:id:iroirocolorful:20210221103827j:plain

と思っていたカラシ色は1万円強(更に20%オフ時があったかも?)

の段階で売り切れていた(記憶)

 

 

 

 

今回購入したのは「アンダーカバー」「ギャクソウ」だからというよりも

NIKE AIR ZOOM PEGASUS 36」の「Trail」だから

というのが大きい ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

 私はズームペガサス36が大好き  ↑(普段履き、旅&長期滞在時用に) 

 

 

御承知の通り 

GYAKUSOUを含め UNDERCOVER × NIKEの商品は過去どうにも売れ行きが芳しくなく

どれもこれも SALEになる常連でした(失礼!~ま、事実だけど)

 

これが REDだったから ↓ ペガサスは辛子色が欲しかった。。

f:id:iroirocolorful:20210221104534j:plain

エアマックス720を履いてみたくて購入

 

個人的にはアンダーカバーコラボはどれも好きなんです

過去にGYAKUSOUの旧モデル(後で、自身の写真貼る予定)昨年のデイブレイク等はプロパーで購入しました ↓

f:id:iroirocolorful:20210221123034j:plain

これは薔薇なし              UNDERCOVER X NIKE DAYBREAK     ※ 当方所有 

 

しかし、その後のモデルは全て転売屋泣かせに

ざまあ!だけど

f:id:iroirocolorful:20210221112730j:plain

 このリアクトプレストとかね ~ 良いシューズなのにな

 

 

 

 

 で、今回

2/19に発売となった UNDERCOVER × NIKE OVERBREAK

f:id:iroirocolorful:20210221113142j:plain

 

勢いは無いにせよ、とりあえずどこも完売

 

オーバーブレイク自体のデザインが良いし、今回は色味も派手すぎないからね

相変わらず薔薇に文句付ける輩がいるけど、変わらずに貫くポリシーが素敵

 

誰もが「(生産)数を絞った」と考えるところでしょうが

おそらくそこまで落としてはいないと個人的には思うので、後々また出て来るのでは?ないかと

 

私も今回の OVERBREAKは DAYBREAK以来、定価で買うべき(セールにならない)一足だろうと

しかし、オーバーブレイクは兎に角サイズ感()が掴めないのでそのリスク回避で SNKRSは投げませんでした

甲高だと更に厳しいみたい