いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE Air Zoom Flight 95 True Red〔赤目玉 〜 実物画像〕SGでは既に売っていた!

 

 

 

※ 元々 2022年11月12日 滞在中のSingaporeからUPしたエントリーに加筆しました

 

 

本日 2022年12月30日は

エアジョーダン2 OG シカゴ   DX4400-106

の抽選販売日

ではありますが

 

どちらかと言えば

エアズームフライト95 トゥルーレッド DX1165-100 

の方が気になる貴兄が多いのかも?

 

 

 

 

 

時は一月半ほど遡って 11月11日

ところはシンガポール

 

あ!

売ってる!!

ズームフライト95 赤🔴

 

別のお店でも

但しどちらも NIKE直営店ではない(多分)

 

S$245とあるので

待ち切れず並行輸入で購入した方々もトータルではそれ位?だったのではないかと

 

 

 

 

 

若かりし頃なら飛び付いて購入したであろう

 

 

※ 各々画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

 

 

当時のオリジナルを持っていた身としては

 

躊躇してしまった・・

 

というのは

やはりディテールの違い

ご存知の通り、タン部分のメッシュが異なるのだ・・・

 

何よりシンガを歩き回るにはこのシューズはあまりに不向き

(硬い、重い、狭い)

 

ズームフライト5なら大丈夫だったんだけどな↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さて、他に並んでいたカラーは

 

これはフットロッカーだったかな

 

 

エアトレーナー1しましま(この時点では日本未発売)

 

 

 

 

          〜 追記〜

 

更には

色味が分かり難いでしょうが

 

DD1391 702

Arizona State も

 

ダンクは更に↓

iroirocolorful.hatenablog.com