いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

リーボック売却へ アディダスが立て直し断念〔ナイキ一人勝ちには辟易・・〕Reebok EASYTONE

 

 

ちょっと前のアナウンスになりますが

 

www.nikkei.com

 

 

悲しいね・・・

f:id:iroirocolorful:20210403091520j:plain

どいつもこいつも馬鹿の一つ覚えでナイキ!NIKE!! で ┐(´д`)┌
 

 

 

 

過去のエントリーにて ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

 不朽の名作の数々を紹介して参りました

いや、実際は加水分解で朽ち果てるモデルもあるけど

 

iroirocolorful.hatenablog.com

星が0 ↑ という関心度の無さが物語っている・・ 

 

もっとも、そもそもの閲覧数が少ないからだが

 

 

 

大昔のシンガポールにて 

f:id:iroirocolorful:20210224113734j:plain

 Reebok EASYTONE

 

見た目は似てますけど DMXではありません

f:id:iroirocolorful:20210224113753j:plain

          バランスポッド ↑ 

言わば足裏にバランスボールがある様な状態になるのです

 

このシューズを履いていると常にウワうわしており、体を真っすぐにキープしようとする → 筋肉を常に使っている状態

つまり立っているだけで運動している事になる(らしい)

 

 

 

残念ながら男性用モデルは展開されず

(野郎は走るなりトレーニングしろ!って事かと) 

f:id:iroirocolorful:20210224113816j:plain

               このお試し台で体験を ↑ 

要はこれがあればいいんだなw

 

一般的なウオーキングシューズを履いた時の筋肉負荷と比べ

ヒップ28%、ふくらはぎ11%、太ももで11%高くなる(とされている)

f:id:iroirocolorful:20210224113832j:plain

ラッキーセンター横にこんな大きな広告も出して頑張っていたのに。。

 

実際、

側近ズが購入し(やはり後にシンガで投げ売りセールとなり、2千円前後だった記憶)

着用したところ、使い始めは筋肉痛になったそうです 

 

勿論、

ナイキやアディダスも定期的にエポックメイキング的なシューズをリリースしてるけどリーボックほど冒険&面白味を感じられないんだよな~