いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ミズノ ウェーブライダー 10 レビュー〔運動靴とスニーカーの狭間〕My First MIZUNO

 

 

グレーのスニーカーはニューバランス、イエローグラデばかりじゃない 

iroirocolorful.hatenablog.com

の続きになります ↑

 

 

国内のショップでも

f:id:iroirocolorful:20210411095029p:plain


30%オフのこの価格なら早々に売り切れる模様

 

敢えてまた貼っておきますが

「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」

って耳にするけど

「逆もまた真なり」である

 

 

 

 

勿論、

定価(メーカー小売り希望価格)で購入している人も大勢いる訳で

 

f:id:iroirocolorful:20210411103953p:plain

世の中(世界中)にファン(良さを理解している人)は数多

&色違いもカッコいいな

 

過去にも記しましたが、

某サイトで承認欲求の強い輩のカキコミに「初ナイキです」ってのが定期的にあって驚くのだが、それはきっと中、高校生で今の今まではママに買ってもらった所謂「運動靴」だったんかな~という考えに至った

 

今回購入した Wave Rider 10 が初 MIZUNOだった私とは真逆で ね

(どうにもミズノは「にしこり」氏のイメージが強くてね・・別に嫌いではないけど)

 

f:id:iroirocolorful:20210413093449j:plain

 

&やはりこのシンボルマークにはどうしても甲子園&坊主頭のイメージが付随してきちゃうのだ。。

 

が、しかし

f:id:iroirocolorful:20210413095222j:plain

この WAVE RIDER 10 はかっこいい!

輝いている!(そういうmaterialだからだが) 

 

ディテールまでとても凝っているのが見て取れるかと

 

 

 

 

さて「運動靴」で思い出したのが何故か「瞬足」

世代的に全く縁がないので、それこそミズノかアシックスのアイテムかと思いきや

忘却の彼方だった アキレス ↓ でした

f:id:iroirocolorful:20210413094954j:plain

それにしてもこれは秀逸!

 

俊足の様に、左右非対称ではないが

f:id:iroirocolorful:20210413095555j:plain

ウェーブライダー10もソールが凄かった

これは機能美~濡れた路面でも滑らなそうである(未確認)

 

因みにエアマックス95、96、97(オリジナル)は大変滑りました(経験アリ)

 

          

            ~ またつづく ~