いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

日本ハム 中田翔が暴力行為で自宅謹慎 出場停止【実写画像アリ】一番搾りフローズン<生>と共に

 

 

終に・・・

news.yahoo.co.jp

 川村球団社長は「会話の最中、中田選手が突発的に腹を立て手を出した」

「被害者に落ち度はなく、幸いにもプレーに支障はない」

  ↑

被害者って言っちゃってるね

って事は、手を出した方は?

 

 

当ブログで日本プロ野球の話題を取り上げるとは思ってもみなかったが

        いや、昔に軽くやってたw ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

DP-S1 についてのエントリーだけど↑阪神で活躍していたマテオの写真を

                     

ちゃんと記録が ↓

npb.jp

この試合、マテオもドリスも投げたんだよな~

またまたどちらだったのか混乱してきたw 

 

 

 

 

改めて 

この日、2017年6月2日私は甲子園球場にいた ~ ヤツもいた

f:id:iroirocolorful:20210812184214j:plain
      当時、ド金髪だった 中田翔

 

因みにこの日の成績は5の0・・・

 

            何かを気にしている ↓ 実は彼とても「気にしい」だよね

f:id:iroirocolorful:20210812184243j:plain

                     杉谷 ↑ 

                      ↑

※ 第一報では被害者だと言われていたし、多くの人がそう思った筈

 

 

 

 

             ↓ オフにタイガースからお声が掛かると思っていた頃

f:id:iroirocolorful:20210812185102j:plain

まだ田中賢介岡ひろみ(態と平仮名で)レアードも在籍していた良い時代

                     ↓

f:id:iroirocolorful:20210812185931j:plain

                試合中のスシボーイ

 

 

 

 

これはもしや・・・

f:id:iroirocolorful:20210812192931j:plain

         ど真ん中にいるね ↑

 

今になって再燃している↓

www.j-cast.com

流石に各新聞社はイイ一枚をセレクトしてくるねw

 

ってもマスコミ対応はそもそも良かったらしいが

ネタも提供してくれるし、そこまで嫌われてはいなかった印象だけど

 

 

 

 

他にも言いたいことは多々あるが面倒くさいから止めておこう

 

そもそもそんなに日本のプロ野球好きではないから詳しくもないし

※ 基本的にDD、強いて言うならば阪神と日ハム

※ 東京ドーム以外の球場で観戦するのが好きなだけ

 

 

で、お口直しに

 

一番搾りフローズン<生>

f:id:iroirocolorful:20210812203013j:plain

-5℃のフローズンの泡で、 冷たさ、おいしさ30分 キープ

フローズンの泡フタのおかげで、炭酸も抜けにくく

最後のひと口まで冷たさとおいしさをそのまま楽しむことができます  

 

だそうだ

が、そこまでか?って感想