いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

真っ白な高級外車(フェラーリ)が軽自動車と衝突 9歳女児死亡 広島県福山市〔半日前に事故現場を通過していました・・〕

 

 

 

2022年6月17日  私は広島県福山市にいた

iroirocolorful.hatenablog.com

達郎さんのライブは長い(基本的に約3時間 〜 今ツアーは若干短い模様)

&余韻に浸りたいので帰宅可能な場所でも敢えて現地に宿を取る事にしている

                         ↓↑

コンサート遠征客目当てで他の日よりも価格設定がかなりお高めだったみたいだが

 

 

       ↓福山城

明けて翌日  6月18日

 

 

 

 

 

新幹線&フライトまで時間があるので、ちょっとそぞろ歩き

 

 県道22号  野上町2丁目〔東〕交差点  11:30頃

  ↑こちらの方向(北、駅方向)約500メートル先が事故現場

 

サラッと調べたところ

この500メートルの間に信号が4つもある(この交差点と事故現場を含む)

              ↑

現地ローカル情報に因ると、この事=信号に引っ掛かるのを嫌いスピードを出して通過する車も少なくはないらしい         

 

www.iza.ne.jp

フェラーリと交差点で衝突、軽運転の男性重傷、孫の9歳女児死亡」

※ 引用先の産経新聞には当事者の氏名年齢が明記されておりますな

 

www.chugoku-np.co.jp

 

私、駅へと向かう車中から

 

あ、ファミマ(福山駅野上町店←野上町2丁目〔東〕交差点にある)

ジョリーパスタだ!

セブンイレブン(福山道三町店←事故現場の交差点角)

 

と見てたんですよね

事故が起きてしまう9時間半前に・・・

 

 

 

 

 

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら即削除致します

via RCCテレビ ←間違えてたらごめんなさい〜即訂正致します

 

広島県福山市9歳女児死亡事故

フェラーリ運転の35歳医師「以前から駅前や中心街で爆音・暴走・猛スピード」目撃情報

との事・・

 

やれやれ

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

自動車メーカーも販売店もこれまた客を選べないもんな〜