いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

山下達郎 PERFORMANCE 2023 名古屋国際会議場センチュリーホール〔セトリ ネタバレなし〕                 何故ならキャンセルしたから

 

 

 

 

※ 画像拝借しております〜肖像権、著作権等問題御座いましたら即削除致します。

※ 記載内容に誤りが御座いました場合、各権利所有者様御本人が直接ご連絡願います。

   管理者が確認後、即時対応致します。

 

 

 

未だ教祖に心酔しているファンからしたら「凄い」「羨ましい」事なのでしょう

 

 

公演名 : 山下達郎

会場名 : 名古屋国際会議場センチュリーホール

席種枚数 <第1希望>

抽選結果 当選

公演日時 : 2023/09/13(水) 17:30開場 18:30開演 

 

 

 

 

 

 

 

只今、2023年9月13日18:30 

私は名古屋にはおりません

いつものド田舎に滞在しております

 

 

何故なら

         ↓

 

入金しておいて、当日行かないというアクションを本気で考えましたが

流石に止められました

Twitter等では発券したものの実際に行かなかった方もいらっしゃる模様〜その方々が心情を吐露しているので私なぞがここで改めて記す必要もないかと)

 

客席に穴が空いていればやはり気になるであろうし

(2015年当時、転売サイトで売れなかった高額な席がチラホラ空いており、本人がMCで「チケットキャンプこの野郎!」と発言)

何せ「彼は実は気が小さい」そうなので(※ 誤報なら即時削除致します)

    ↑

大貫妙子氏 談

 

 

 

 

 

 

俄ファンであった(過去完了)私は2015年のコンサートを皮切りに

山下達郎 「PERFORMANCE 2017」

iroirocolorful.hatenablog.com

 

18、19年と連続当選

iroirocolorful.hatenablog.com

更にコロナ禍(from 武漢)後、再開した 2022年も

             ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

古参ファンのジジババからしたらこの当選履歴は地団駄を踏む位ムカつくでしょうね

 

当方はご当地プレート等のグッズ等は勿論のこと、CD等音源も一切所有しておらず

完全にライブ参加のみ

 

 

 

 

 

 

そして

iroirocolorful.hatenablog.com

 

news.yahoo.co.jp

 

※ 画像拝借しております〜肖像権、著作権等問題御座いましたら即削除致します

「人類史上最も愚かな事件」=ヒトラーレベルって事かな?

 

それにしても、

いい大人なのに(56歳!にもなって)こんな公の場に置いても一人称が「ボク」ってのは実に情けない・・・

もう一人の(単にその場を和ませる役割)奴も言ってたかな

 

 

結果論だが、この醜い状態となったチラシが象徴的

ライブ会場で貰ったもの  ※ 意図的にこういう状態にした訳ではない

(邪魔だから折り畳んで持ち帰り、福山のホテルにて撮影 〜 こういった物を保存しない性質なので現地で廃棄)

 

 

こういう御方もいらっしゃいます↓

news.yahoo.co.jp

 

こうすべき↓

news.yahoo.co.jp