いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

喫茶キツネ雨 広島県尾道市 固めのプリンと理想的なクリームソーダ

 

 

 

次の水無月

初めての雨が降る午後

 

 

千光寺前踏切

点滅&鳴ってます

 

私の「尾道三部作」は↓もう発表済なので

iroirocolorful.hatenablog.com

今回からは順不同で

 

ちょっとオシャレして自然なポーズで撮影してもらえばよかったかな〜と()

 

というのも、

この踏切がとても運命的な場所だという事に気がついた

まるで素敵な映画の一場面の様に

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com

「お急ぎの方、小学生未満の方、騒がしい方のご来店はご遠慮下さい」

というポリシーを貫いているのも素晴らしい

 

実際、丁重にお断りしている場面に遭遇した

    ↓

てか、店主は唯でさえ忙しいんだから調べてから来いよ!アホ子連れ←店の外でも声がうるさい非常識極まりないタイプ

 

 

 

 

 

 

 

全てが素晴らし過ぎて、何も語るまい

 

 

 

 

 

 

尾道には、ほぼノープランで入ったのだが(しかも二泊)

唯一、こちらのお店だけ知っていた

 

というのは

オススメして下さったのは素敵なアーティストの御方で

(私信ではない、公の場で訊いたら答えてくれた)