いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Nike Air Jordan 1 High OG SP Next Chapter/Spider-Man〔SNKRS 限定アクセスなしも大量バラ撒き?〕

 

 

 

 

USJ

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

が 2024年1月22日で閉幕

だそうで

 

経験談

iroirocolorful.hatenablog.com

果たしてそれまでに行けるかな?もう一度乗れるかなって感じ

 

 

 

 

 

 

さて

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG SP 

ネクストチャプター/スパイダーマン : アクロス ザ スパイダーバース

ですが

 

2023年5月20日 SNKRSでの抽選発売を前にして↓

 

※ 各々画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

2度にも渡って TOKYOのみの事前バラ撒きイベント・・・

 

毎度の話でしつこいでしょうが

江戸っ子で(第3学区だけど)本籍&家が東京にあっても

現状、田舎で生活している私は恩恵に預かる事が出来ません

(ま、実際東京にいたとしても色々厳しいかと)

 

 

この際の恐怖が・・↓

iroirocolorful.hatenablog.com

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 サテン ブラックトゥ

なんて今の今まですっかり忘れていたのに何故か思い出してしまった

(ばら撒きは無かったもののSNKRSでの販売が実際にあったのか?という位激少だった)

 

 

 

 

 

 

只のスニパスでさえ、地方民からの愚痴が掲示板に並ぶというのに

Jordan World of Flight Tokyo Shibuya(WOF)の存在が更に地方在住者の不満を招いている感

 

逆に、そういった不平不満がある事はとっくに承知しているだろうから

SNKRSでの発売時には流石に地方分配分を厚くするのでは?

(あくまでも希望的観測&そもそも販売数激々極少の場合は言わずもがな)

 

 

 

で、実際

 

        ド田舎で 4Gでも当たる時は当たります ↓

 

 

※ 各々画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

またしても自分には来なかったので↑ USバージョンを

 

勿論、ド田舎なのでまだまだ届かないけど

(到着次第実物画像UP予定)

 

 

因みにこのアカウントの近況はこんな感じ

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

トラビスが来なかったのは残念至極・・・