いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

COMME des GARÇONS HOMME PLUS × Nike Terminator High【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】NewJeansメンバーはロゴを隠す

 

 

 

 

                       私のターミネーターコレクションはこれっきり↓ で

iroirocolorful.hatenablog.com

買おっかな

 

と以前宣言していた

 

 

から

買いました

タグは最初から外されており、ご丁寧にコーナーへ

(移動中によく動かなかったもんだな)

 

 

こういう体で↓ In て言うか On

蓋を開けただけで分かる質感の良さ

 

 

 

 

 

 

この一枚だと

ちょっとしたレインブーツ並のハイカット(に映った)

 

やっぱり脱ぎ履きが面倒だな〜と思ったが

意外と足入れが楽

なのはインナーも柔らかいレザーだからかな

 

 

 

 

 

 

左足はNIKEではなく

CDGって何?と訊かれ

 

COMME des GARÇONS だと

 

付属の紐を片方だけ交換してみてどちらが良いか悩んでみる

(って面倒くさいからこのままになってしまう事ばかり也)

 

 

 

 

 

 

今春にリリースされ

iroirocolorful.hatenablog.com

夏にはセール価格に

 

背中を押されたのは ↓ 

 

※ 各々画像拝借しております 〜 肖像権著作権等問題御座いましたら削除致します

via newjeansnews & minjis.newjeans

 

 

この際まで ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

名前すら知らなかったというのに

 

TV番組のスポンサーはスラセンジャー()なのかな?

          ロゴをテープで隠している!↑

 

 

流石にメンバーと同じカラーはヴィヴィッドで若過ぎるから

敢えてブラックをチョイスしました