いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

台湾 朝マック限定メニュー 青蔬滿福堡 Muffin with Vegetables Mcdonald's Taiwan

 

 

 

 

           ↓ このバックを買うか悩んだが

台湾の朝マック 限定メニューをもう1つ

 

 

 

 

 

 

以前、御紹介致しました

iroirocolorful.hatenablog.com

マッシュルームベーグルサンド

        ↓ 美味しいので二度目

 

今回の主役はコチラ↓

包み紙のイラストがかわいい

 

 

 

 

 

エッグマフィンなのに

レタス入り!(デフォで)     メニュー名は Muffin with Vegetables

 

ノーマルのエッグマフィンとはかなり印象が異なります!

勿論、こっちの方が好み

 

 

 

※ オフィシャルサイトより

292キロカロリー

緑のタッチで一日の始まりを彩りましょう!

エメラルドグリーンの新鮮なレタス、柔らかな天日干し卵、風味を高めるハムを添え、最後にチェダーチーズを添えて濃厚な味わいに仕上げました

たくさんの恵みを食べて、幸運を呼び起こして、幸せな一日のスタートを切ってください!

 

自動翻訳後()

 

 

台湾のマクドナルドはこじんまりとした店舗が多い印象

 

当然、席数も少ない