いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

日本のマクドナルドには殆ど行かない私 が久しぶりに行ってみた〔ポテト加湿器も BRUNO製?〕

 

 

 

 

海外では週1以上利用するんですけどね

iroirocolorful.hatenablog.com

ハワイ

 

iroirocolorful.hatenablog.com

シンガポール

 

iroirocolorful.hatenablog.com

台湾

 

現地のローカルフードに飽きてきて、とか便宜上食べに行く訳ではなく

ご当地メニューが楽しかったり、店内も居心地が良いからです

 

日本のマックと違って(個人的な感想)

    ↓

今回訪れた店

(但しこの写真は数年前に撮影したもの、しかも夏〜多分、マックツイストを購入した際)

 

 

 

 

 

 

via

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式

※ 各々画像情報等拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

 

 

 

年明け早々に態々?

 

鋭い御方ならとっくにお分かりと

当選!


「日本のマクドナルドには殆ど行かない私」はさして興味もないのに何となく応募

 

アプリすら入れていなかった&当然、購入履歴もない 

のに

ま、そんなもんです

     

 

スニーカーとて同じ事 

購入履歴があろうがなかろうが当たる時は当たる

iroirocolorful.hatenablog.com

コチラはこれっきりですが・・

 

 

あら?

イメージしていたよりもかなり小さくて少々ビックリ

 

 

 

 

「ちっちゃい」だけでなく

「ちゃっちい」感もw

 

問題?の

「ポテト加湿器」

 

ってタイトルからし

あの冷めたらどうにもならんマックフライポテトを再加熱するアイテムかと期待していたが

ただの加湿器やないかい!

 

だったら「ポテト型加湿器」って書いてよ・・

 

 

 

 

 

 

さて、

私が当該店舗を訪れたのは2024年1月5日金曜日のAM11時台

 

勿論、大混雑を避けてこの日時にしたのだが

拍子抜けしてしまう程、店内はガラガラ、カウンターも一切の待ちなし

 

ここぞとばかりに ↓ のスマホ(アプリ〜背景が動いている)画面を

注文カウンターにいた店員さん(JKバイト?らしき)に見せる

「少々お待ち下さい(汗)」と言い残し奥へと引っ込む

 

へっ?

福袋の存在知らんの?今まで扱った事ないんかい・・

 

そこへ登場したのは店長と思しき背の低い30台男性(マスク無し)

手にしたクリップボードには数枚の紙が挟まれている感

番号のみで名前を確認される事はなかった(いいの?)

 

その後、支払いでちょっとしたトラブルも・・

 

面倒くさいからこれ以上の詳細を記すのは憚られるが

結局な〜んかモヤモヤするんだよなあ・・

日本のマックの接客って(ド田舎民故かもしれんが)

 

 

後味悪いから処分してしまう気持ちに傾いてきたわ