いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

台湾 麥當勞 限定 Signature極選系列 炸蝦天婦羅安格斯牛肉堡〔マクドナルドで天ぷらを〕Mcdonald's Taiwan

 

 

 

 

かなり頻繁にCMをやっていた印象

Purified Seawater 太平洋白蝦

 

やたらとQualityの高い映像&内容

 

※ 各々画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

麥當勞 Signature極選系列 3種類

 

こちらは「台湾くんだりまでして天麩羅かいな〜」と思ってしまったが

まあ、ローカルの方々からしたら日本の食べ物は楽しいもね

 

 

 

 

 

勿論、台湾のマクドナルドも

とっくにタッチパネル注文

 

シンガポールに至っては

コロナ禍以前からとっくに設置されておりました

iroirocolorful.hatenablog.com

日本では近年やっと数店舗で運用が開始されたって感じ?

もっともマクドナルドジャパンではモバイルオーダー推しなのかな

 

ミール(日本で言うところのセット)にしてみました

TW$ 234 (1130円くらいかな) 

 

 

 

 

 

  極選系列 専用BOXは立派なもの↓

ドリンクとポテト(各々日本未発売)についてはまた今度改めて

 

限定牛()                       バンズ、それぞれの具材の質が高いのは分かります

           ↓ 尻尾からしてもお分かり頂ける様に中々立派な海老↑

お味の方はと言いますと

ま、ハッキリ言ってバラバラ・・・

 

兎にも角にもこの↓         ※ 再びCM画像です

Lemon Dill Aioli             レモン、ディル入アイオリソース

 

この略略マヨネーズを立派な海老天に掛けてしまうという・・

だったら、もう最初からエビフライで良かったんじゃないかと

 

 

「至12月19日推出3大炸蝦系列」

という事で既に終売

 

因みに、

オーダーしている&食べている人には一度たりとも遭遇しませんでしたw

 

 

やはりシグニチャーシリーズは

iroirocolorful.hatenablog.com

奇を衒ったものよりシンプル且つ高Qualityの一品にして欲しいなあ