ちょっと失礼にあたる感もありますが
で、思い出し
開店10分前くらいに到着してしまったら
何と入口に列が!
エレベーターで上の階に案内され
↑ 後で出てくる問題のおしぼり ↑予約席
案内係の方曰く
「予約でいっぱい」
「これからの受付だと午後2時過ぎのご案内になる」
との事!
※ 現行メニューとは異なる可能性があります 〜 要注意
メニュー名&内容が異なる場合も
湯葉巻きサラダ かにみそドレッシング↓
かに酢
かに茶碗蒸し
かにシュウマイ
かに天ぷら
かに釜飯
パッと見は、どれも良い感じに映っているかと
が
※ デザートもありましたが、気分を害し写真を撮る気も失せ
細けえ事はいいんだよって話かも知れませんが
いろいろと粗が・・ 直す暇もない位忙しいのでしょう
※ 当該者だったかどうかは忘却の彼方
落として床に転がしたおしぼりをそのまま提供していました・・・
ビニール袋入だからと目を瞑りましたが
人様のお皿、イヤ、御釜だからいいけど
こっちが気を揉むレベルの放置プレー
当然、当方の席への提供も遅い&雑・・・
一部メニューには「蟹」ではなく
「加工品=カニかま」を使用しているのが1番驚かされました
(実質)自腹じゃなくて良かったよ
※ 御馳走になった訳でもないです