いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔吉野家〕沖縄タコライス レビュー (※ちょいグロ画像 注意)

 

ちょっと前にUSで(と言ってもハワイですけど。。)

タコスを食べてきたのですが(と言ってもTaco Bellですが。。)

f:id:iroirocolorful:20170713203840j:plain

このちっさい&お腹の足しにならない個体で百数十円(現地価格)

 

日本の意外なチェーン店でタコスもどきを提供していると聞き行って参りました

f:id:iroirocolorful:20170713204229j:plain

あ!沖縄って冠があったんですね~気がつかなかったわ (※因みに、ベジ牛はレビュー予定なしですw)


f:id:iroirocolorful:20170713204148j:plain

  タコライス 並盛 450円(税込み) 482キロカロリー ハバネロソースつき

 

まあ美味しいですよ

タコライス未経験の方は是非、勇気を出して食べてみてください

 

吉野家公式HPや店内のPOPよりもお肉とチーズの量が若干大目で嬉しいのですが

如何せんトレ後だと、たんぱく質が少ない(HPにもタンパク質量の表記なし!)

 

それを見越して、

牛皿を追加する予定ではいたのですが、これ自体で味が完成しちゃっているので断念

 

※ 一応 閲覧注意 ※

f:id:iroirocolorful:20170713205522j:plain

私はご飯ものをぐちゃ混ぜにするのは好きではない。。(South Koreaの飯じゃねえんだから)

勿論カレーもね(大阪の自由軒やニューライトみたいに最初から混ぜてあるカレー店のはOK)

 

& 

これは通常のタコスもそうなんですけど

基本的に「チーズは溶けない」「冷たいまま」なんです(お肉も常温)

でも、タコライスのご飯は温かいので

「とろけるのを期待しちゃう」→「でも溶けない&ちょっと飯に合わない」

コレがマイナスです(タコライスはこういうものだと分かっていてもね)