いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【Missing】またしても15歳の女子が行方不明に 〔Woodlands シンガポール郊外〕※追記アリ

 

 

※ Found された模様 ↓ 

※ 元記事削除され次第、当方も消去予定

 

 

う~ん

stomp.straitstimes.com

また 15歳。。

多感で微妙なお年頃ですわね

今回はお名前とお写真からして中華系かと思われますが

 

先月にも発生したばかりでした ↓  ※発見、解決済

iroirocolorful.hatenablog.com

このケース ↑ の様に、

概ね、数日~ 1週間程度で見つかる場合の方が多いのですが(家出等)

 

 

 

 

Woodlandsと言っても、一番近い MRT Stationは Admiralty

ここはショッピングセンターもマクドナルドもない典型的な郊外住宅地向けの駅です

(スーパーやモスバーガー等食事する所はあるが~隣のウッドランド駅にはコーズウェイポイントというSCがある)

                  ※ Google様の画像拝借しております

f:id:iroirocolorful:20200429090519p:plain

最後の目撃ポイント Blk 691D Woodlands Drive 73から東方向(地図上で右)には大きな広場(公園というか広場)

更にその先にある大きな濃い緑は軍の施設(空港)

名称の記載すらないのでアレな施設なんだと思われます

 

でも、この「アレな施設」にはフェンス&有刺鉄線が張り巡らされており ↓

f:id:iroirocolorful:20200430092135p:plain

ここに連れ込む事はまず不可能かと(関係者じゃなければ)

 

そもそもこれ ↓ ですし

www.channelnewsasia.com

※ 自分で撮影したこの恐ろしい看板の写真が見つからず止む無く ↑

初めてこの看板を目にした際はビックリしましたが(シンガ警察、軍もそう簡単には銃使用しないみたいだけど)

 

 

 

 

前回の行方不明者のケースと似た様な現場と思われた事でしょう ↓

シンガの郊外、郊外じゃなくてもマンション、団地エリアは大体どこもこんな光景が展開しております

f:id:iroirocolorful:20200429094719p:plain

 この写真は Blk 691A(住居部分)で奥に Blk 691Dがあるんだと思われます

隣接している 691は駐車場で一階部分は店舗になっています

 

が、

最後に目撃されたのは AM3:45

おそらくはそれも目撃者の証言ではなく、防犯カメラで確認されたんだろうと(憶測に過ぎませんが)

勿論、一階のお店は開いてないし、当該エリアには24時間営業のコンビニもありません

 

真夜中というよりはもはや早朝、自身の意思がなければこんな時間に家から出ませんし

何より今、シンガポールは Circuit Breaker(緩めのロックダウン~日本のザル規制よりは厳しい)実施中

皆さん、おうちにいますし、当然夜更かし民もおりますから悲鳴でもあげれば即反応があった筈です

 

行方不明になったのが4月24日ですから、まさに一週間を迎えます

前回のケースもやはりこの程度の期間で解決したので、

兎にも角にも、このエントリーのUP前にでも「無事発見」の知らせが届くことを願っております