いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

映画「運動靴と赤い金魚」に学べ ~ そんなにナイキアウトレット如きに行きたいの? 【整理券配布 数時間待ち】

 

 

 ┐(´д`)┌ やれやれ 

別にリオープンセールやってる訳でもないのに

 

 

 f:id:iroirocolorful:20200606123347p:plain

 

密ってますな・・

緊急事態宣言が解除されたからもう安全って認識?

 

f:id:iroirocolorful:20200606193754p:plain

 じゃあ行くなよって誰もがリプしたくなるでしょう

タグ付けてるなら人の投稿も見てるだろうに

てか出掛ける前に混雑が想像出来ない時点で馬さん鹿さん

 

 

 

 

f:id:iroirocolorful:20200607080745p:plain

         ↓ ですわな

f:id:iroirocolorful:20200607081054p:plain

ついこの前までこの価格から更に 25%OFFでしたし(例外もあるが)
何よりネットなら家まで届けてくれる

 

それにしても、この写真の爺さんも家でじっとしていられないもんかね・・マスクしてるだけまだマシだけど

こういうタイプだったんだろうな~スポーツクラブで感染拡大させたやたら元気でうろちょろ出歩く年寄りって(あくまでも憶測)↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

思うに

昨今の日本人って年代問わず「微多動性障害w」の人が多い様な気がしてならない

(それにしても「微陽性」ってなんだよ!学者も医者も知らん言葉だぞ)

 

 

 

 

これは2019年11月末、ブラックフライデー(一応、新型コロナ発生前)

シンガポールのナイキアウトレット の様子(当方撮影)

f:id:iroirocolorful:20200607082715j:plain

ナイキジャパンのケチ臭い20%オフと違って

シンガやアメリカなどは30%オフ

但し、元値を高く設定(これは日本もそうだけど)

 

2月末の事 ↓ Nike Factory Store - Changi City Point in Singapore

iroirocolorful.hatenablog.com

結局、ここからは感染者は出なかった(はず)

 

ま、スニーカーにシャンパン注いで回し飲みはしないだろうけど

人混みに自ら飛び込むのはまだまだ時期尚早、愚行だと私は思いますがね

 

別に靴が一足しかなくて、ボロボロで兄妹で使い回ししてる訳じゃないでしょ?

運動靴と赤い金

アマゾンプライム会員なら無料(←今は)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村