いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔6/16発売〕NIKE AIR MAX 90 ORANGE CAMO カモシリーズ〔明らかに変だったよ SNKRS〕

 

 

 ナイキ エアマックス90 オレンジカモ CW4039-800  ¥15400(税込)

f:id:iroirocolorful:20200616091603j:plain

     But これはSPモデル ↑ この写真だとイイ感じ

 

だけど、写真に因ってはもっと濃くて・・・↓

f:id:iroirocolorful:20200616092123p:plain

実物はどんな程度なのだろうか?

 

 

 

 

コントラストが美しい

でも色々弄ってるだろうから実際の色味かどうかは不明ですな

f:id:iroirocolorful:20200616093052j:plain

山に入る際にはいいかも()いやいや、上着じゃないと

 

私も大昔に買った L.L.Bean のオレンジシャツがありますわ

裏山散歩する位じゃ態々、着ないけど ← で、実際ハンターと出くわした事があるから怖い・・

 

 こんな事言ったら何だが

f:id:iroirocolorful:20200616091845j:plain

 REVERSE DUCK CAMO

を二か月位外に放置しといたら、色が抜けてオレンジカモみたいに仕上がりそう()

 

 

 

何時もと同様、前日に

f:id:iroirocolorful:20200616095330p:plain

田舎者には全く関係のない SNKRS PASS が来ていた模様

(当方滞在中のド田舎は20キロどころか100キロ圏内にもまともな店舗すらない

 

それよりも

本日、発売時間から数分遅れて覗いてみたのですが

いきなりパッと「完売」と出て、一秒もしない内に体裁を繕うが如く(そんな風に見えた)価格表示にチェンジしました・・・

多分、経験した事がある方も多いのではないかと思いますが


 

ま、私はカモシリーズは基本的にパスなので

iroirocolorful.hatenablog.com

 

コーディネートし易いけど、そもそもキャラがモサい、おデブ気味の人は要注意カモ

絶対にやってはいけない!のは柄もののトップスは勿論、ボトムと合わせない事

かな

知らんけど