いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【USJでクルーがコロナ感染 でも通常営業】TRON岬 や此花区桜島で悪夢を見る可能性は?〔もうどうすることもできないんだ、ハリー〕

 

 

※ 2020年7月30日 追記 ※   (元は7月23日UP)

 

 

ほらね ↓ 来ましたよ

www.nikkei.com

 

それでも営業は続ける!(クラスターではないという事で)

明日も明後日も行っちゃう輩(「楽しみ」が先行してしまい「もし感染してしまったら」への考えが及ばない)がいます・・・全国から

 

 

これを記したのは3月頭でしたか

iroirocolorful.hatenablog.com

とりあえず、クラスターが発生しなくて良かったね~この時は

 

その後 ↓ 

 

3月半ば

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

海外では開けたり、もう一度閉めたりとか色々あった筈ですが

きっちりニュースを追っていません

追い切れないし、当分行くつもりもないので

 

 

 

 

タイミング悪すぎ・・

news.yahoo.co.jp

 

Oh! My..

www.mbs.jp

パレード、めっちゃ密ってるけど・・・

 

アンタらの身内が感染して結果的にどうにかなるのはご勝手にだけど

ご近所のじいちゃんばあちゃんにまき散らさないでね!くれぐれも

 

 

 

 

※ 以下、問題あったら即削除致します ※

(事実かどうかは定かではありません~個々人の捉え方次第です) 

 

働いている身としては正直毎日とても怖いと実感

確かに消毒や清掃、ソーシャルディスタンス等を掲げお願いをしていますが守ってくれないゲストが多い

マスクはしてはいますが、鼻を出していたり完全に下げていたり

写真を撮る際に外し、そのまま大声ではしゃいだり

アトラクションに乗ってる時には必ずマスクをしっかりと着用してとお願いをしているにも関わらず動き出した瞬間外す方々(←USJでの目撃談を私は見た)

楽しみだったからはしゃいでも構わない、別にこれ位大丈夫でしょといった考えの方が大半

私達はあくまでも「お願い」しか出来ない

声を掛ければ舌打ちをされ、嫌な顔をされ、言い訳をされ時折暴言も浴びせられる

 

マスクもせずに新幹線に乗るディズニー帰りの女子高校生目撃

ビックリというより唖然~危険という意識がないんでしょうね

 

 

※ 当方撮影 参考画像

f:id:iroirocolorful:20200723183136j:plain

USS(ユニバーサルスタジオシンガポール

 

これを機に「馬鹿」だけが淘汰されたら良いのに

そういう図々しい輩ほど、害虫並に生命力が強いんだよな。。。