いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Reebok DMX FUSION LITE ATHLETIC ¥2948也〔2020年 結果的に一番愛用したスニーカー〕

 

           

              狸と思われる足跡 ↓   ※ My garden

f:id:iroirocolorful:20210113122715j:plain

Reebok DMX FUSION LITE ATHLETIC

 

普通に

いや、かなりカッコいい
 

 

元よりリーボックDMX好きであった私

f:id:iroirocolorful:20210114103450j:plain

オリジナルの DMX RUN 1-39998                 と                           1-39997 ↑

 

こちらも良い ↓  ZIG

iroirocolorful.hatenablog.com

復刻モデルがリリースされていたのは勿論知っていたが

DMX FUSION だの FUSION LITE ってのもあるのに気が付いたのはリリースから随分経ってから

 

 

 

 

それが逆に幸いして ↓

f:id:iroirocolorful:20210113114826p:plain

3000円!  ※ 希望小売価格は ¥9709(税込)だった模様

 

当方が購入したのは2019年の夏

このシューズが発売されたのは更に一年前みたいね

 

当初は

海外滞在の際のセカンドスニーカーとして旅行鞄(機内持ち込みの方)にぶら提げて行くつもりであった

 

現地で使用する服などは通常アウトレット等々で現地調達するのだが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

到着して早々に良い巡り会いがあるとは限らない&妥協はしたくない(側近ズは何でもいいから早く一足買っちゃって欲しい模様)

ファッション性で選ぶのであれば何かしら見つけられようものの、いざ歩く回る普段使いの一足となると中々難しいのである。。

 

NB MR2002 は最適ではあった ↓ ※ 日本で購入

iroirocolorful.hatenablog.com

ちょっと重い&雨に弱いけど

 

 

 

 

ここ数年は エア ズーム ペガサス 36 一択 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

言うまでもなく

2020年はコロナ武漢ウイルスのせいで旅行は疎か、現在疎開している場所から県境を越えなかった

(過去に何度か記しましたが、ギリギリ一月に東京、札幌を行き来してそれっきり)

 

その分、武漢Virusのおかげで色々やらなければならない作業が増えた・・

そこで大いに活躍してくれたのがこの DMX FUSION LITE ATHLETIC

f:id:iroirocolorful:20210116093513j:plain

履き口が伸縮する素材なので靴紐を解かず、靴下の様にスポっと脱ぎ履き出来る

所謂「スポ靴」←命名、私

 

日本家屋ではやはりこれが便利

 

 

 

勿論、ご存知だと思うが DMX ってのは

f:id:iroirocolorful:20210116101104j:plain

足裏に8ツの肉球(6つヴァージョンとかもある)

 

f:id:iroirocolorful:20210116101920j:plain

フロント4&リア4を AIRが行き来する 

 

正直、ナイキのテンシルエア(後のZOOM AIR)よりも面白い&実感し易い

 

 

 

 

私としたことが、丸々一年ノンケアのまま・・・(凡そ週2、3回着用)

シューレースも結んだままで解けた事もなかった(たぶん)

f:id:iroirocolorful:20210116093543j:plain

 踵のワイヤーが引っ掛かりそうで切ってしまおうとも思ったが保留

 

所有しているのに、こんな事言っては何だけど

f:id:iroirocolorful:20210116104415j:plain

 

このお高い Sacai よりも全然履き心地は良いし

俄かスニーカー初心者()は気にするだろうけど、世間は人の足元なんて見ちゃいないし、区別付かないから

iroirocolorful.hatenablog.com

言っちゃ悪いが Vapor Waffle って新規&ガキばかりに撒き過ぎたのでは?

ダサい人御用達シューズになってる感(ゴメンだけど)