いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Reebok Question Mid I3 【スニーカー図鑑 過去の名作紹介】コーディネート参考画像付き

 

 

 

「ナイキだけが全てではない」

リーボックは特に面白い」

と再三再四独り言を呟き&レビューを重ねてはいるのだが

 

DMX

iroirocolorful.hatenablog.com

 

ZIGTECH  

iroirocolorful.hatenablog.com

 

リーボック売却へ 

iroirocolorful.hatenablog.com

今後、再び人気復活の日は訪れるのだろうか

 

 

 

 

    ※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除します

f:id:iroirocolorful:20210530094356j:plain

KOBEが NBA公式戦でも着用したのが リーボックエスチョンミッド

ライバルであるアイバーソンモデルにも関わらず

 

(不)定期的に復刻しているっぽい

日本での希望小売価格 は19800円位(なのかな?)

 

それでもマニアの方々は買い求める

かく言う私もトータル3、4足は(以下ごにょごにょ)

f:id:iroirocolorful:20210514183301j:plain

専用BOXもカッコいい!

 

 

 

 

この一枚を何処で撮ったのかは失念 

f:id:iroirocolorful:20210514183751j:plain

毎度のシンガポールである事は間違いない筈 

 

    ↓ 歩道のこの茶色いタイルはシンガならでは

f:id:iroirocolorful:20210514184037j:plain

サイドビュー Georgetown ジョージタウン

 

靴下の丈が絶妙だと自画自賛

これならベロ(かなり厚みがあってしっかりしている)が擦れる事もない

 

もっとも最近は蚊避け&地下鉄やバスの強烈な冷房対策のためにハイソックスを着用する事が多くなった

 

 

 

 

バッシュだから基本的には滑りにくい(筈)

しかしシンガは高温多湿故蒸れる・・

f:id:iroirocolorful:20210514183846j:plain

数年前なのでちょっとタイト気味なのがアレなのだが。。

ハーフパンツ丈はこれがギリ(膝上は個人的に×だと思っている )

 

幸い私はスネ毛が薄い

もしボーボーならそれなりに処理をした方が良いかと

(「クチャ食い」然り、人様を不快にさせるのはやはりエチケット違反だと思う) 

 

 

因みにシンガでのプロパーは S$169 was

f:id:iroirocolorful:20210514183817j:plain

SALEで S$59 で購入した模様(記憶なし)

     ↑

多分、当時 5000円以下

 

 

 

 

そういえば

当方の写真は勿論の事、文言も完璧コピペされて無断使用されていた事がありビックリ致しました(某転売サイトや他でも)

 

 

 

               <無駄なオマケ>

 

 

※ 記事の内容や掲載画像など問題が御座いました場合、各権利所有者様御本人が直接ご連絡願います。

管理者が確認後、即時対応致します。

 

でもね

承認欲求の強い方々が「私を見て見て!」「拡散希望」「フォローして」と晒しているのを目にしてしまって、そう感じた&思っちゃったんだから、それはそれで仕方のない事ではなかろうか?(誹謗中傷、揶揄ではなく、あくまでも個々人の感想)

「後で文句言ってくる方が変だよね」って海外の方々とお話して意見が合致した事がありましたが

 

 

私はしない格好&ポーズ

当然「え?お洒落じゃん」「なにも嫌じゃないけど」って人も多いかと

f:id:iroirocolorful:20210530121740p:plain

膝上ハーパン

靴下なし?(見えない丈)

 

「スニーカー初心者」

「初エアジョーダン1」

が挙って買い求め&着用していると思われるのが、このユニバーシティブルーとハイパーロイヤル・・・

 

故に、私は避けておる

どちらも色は奇麗で素敵なんだけどさ

 

過去にエントリーした ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

「白か黒の重箱ワンボックスカーでアウトレットやらイオン等々にイキって繰り出して、人様と思いっ切りバッティングしまくるのが目に見える」

 「ゆとり世代ダサいパパ御用達」

「最近スニーカーの興味持ちました中高大生用AJ1」

          ↑

つまりはコロナ禍(当時はまだワクチン未接種期)なのに出歩きまくっている連中のシンボルと化している・・

 

数日前にユニバ等々これらがリストックされたってのがまた。。

例の垢ban含め、何かしらのトラップだと思ってしまったよ(実際は何でもなかった模様)