いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔atmos 初当選!〕 adidas Originals Adimatic【※予告 ~ 質感の分かる実物画像 & レビュー】

 

 

 

2022年3月26日は

アディダス オリジナルス アディマティック先行2色の発売日 

 

 

まあ、

熱いおじ達の様な思い入れもなかったのだが(って私もオジだけど)

 

先に

adidas CONFIRMEDにトライしたら、あっさり

f:id:iroirocolorful:20220326221157j:plain

誰が言ったか知らねえが「数多い」んじゃないの?

 

時系列忘れたが、アトモスでも応募はしていた

但しグリーン(GZ6202)のみ

   ↑

色が綺麗だから(黒はありきたりでつまらないと)

 

 

 

 

実はatmos アプリはアンインストールしてしまっていたので

ほぼ一年ぶりに再インストールw

f:id:iroirocolorful:20220326222950j:plain

 

つまりはこれ↑↓以来応募していなかった

iroirocolorful.hatenablog.com

だって全然当たらないんだもん・・

 

ホントにほんと、アトモスでは一度たりとも当選した事がなかった。。。

この頃が最初 ↓ 2019年

f:id:iroirocolorful:20220326221539j:plain

記事化していないが ↑ そう言えばこれも所有していたわ

(勿論、他で購入)

 

 

アトモスってメールとか通知が来ないのね~

f:id:iroirocolorful:20220326221728j:plain

atmosで購入出来たのは本当にこれが初めて!

まったくもう~である

 

「アトモスの抽選はランク関係ない」ってのは本当だったの?

ま、実際こうやって当選して実証された訳だが

 

UNIONは確実に関係ある ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

それにしても発送が凄く早い!

f:id:iroirocolorful:20220326225424j:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙

 

 

しかし、

その通知はクロネコヤマトから来るという()

f:id:iroirocolorful:20220326221746p:plain

 

&あまりに可愛いから貼らせて頂いた↓

f:id:iroirocolorful:20220326221811p:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

 

到着次第、実物画像UP予定

     ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

したよ