いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

New Balance M990TA1 MADE IN U.S.A.【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】質感の分かるDetails& 着画レビュー

 

 

 

 

「何としても!」

「絶対手に入れる!」

って程でもなかったのに、急に熱を帯び購入に至る事って往々にしてあるよね

 

 

例えば

こんな素敵な写真一枚を見てしまったが故に とか                      via billys-tokyo.net

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら即削除致します

          ↓引用先

4月28日(木)発売 NEW BALANCE M990TA1 / M990TD2 販売方法について | BILLY'S Online

 

 

今回はこの、どうって事ないリーク写真一枚が切欠だった↓

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

何と言ったらいいのだろうか

ラフな素材感が出ていて一気に惹かれたというか

 

 

 

 

 

 

この NB577 の時もそうだったのを思い出した

iroirocolorful.hatenablog.com

当時のホットドッグ・プレス(だったかなあ?)に

先に貼ってある M990TA1みたいな真上からのショットにヤラれて購入に至った

 

別に NB577の特集記事でもなく、小さな写真一枚

因みに、隣に並んで掲載されていたのは取り外し可能なインソールにAIRが埋め込まれている「エアナイロンコルテッツ」でそちらも結局買った

       ( ↑ 後々、UP予定 〜 現存)

 

 

NB M990TA1                         ↓ オマケ付&スペシャルなBOX

           つまりはこういう画 ↑ 

 

左右で毛足に差があって面白い

 

 

 

 

 

Details

 

 

税込 ¥35,200

 

インソールも特別仕様

 

同じニューバランス社のインソール

RCP130

 

にでも交換しようか考え中

 

 

 

 

 

控えめな  

 

この写真をここに貼ってから気が付いたのだが

a の左にある赤い点は単なるゴミで取れました

 

アウトソールのこれらも仕様ではなくホコリ

 

 

 

 

 

取り急ぎ、着画も

よりによって、またこの室内用ボロ靴下を履いている時で・・・

お恥ずかしい限り

 

特別&最新のクッショニングシステムを積んではいない

が、足入れの良さ&アッパーの包み込み具合が素晴らしい

 

 

M1700JPの出番が減りそう・・

iroirocolorful.hatenablog.com