コロナ禍になって、覗いて見る様になったのが SHOWROOM
課金をせずとも応援の星を投げられる事を知ったのは、かなり後の事
有名&人気者(の方が胡座をかいている場合も見受けられる)は兎も角、
「頑張ってるのに」
「工夫&努力しているのに」
「コメント対応&言葉使いもしっかりしているのに」
まだ(世間に)見つからない=中々人気が出ない配信者も多々いらっしゃいます
YouTube仕様ですが↓これしかなかったので・・
※ いらすとやさん 画像拝借しております〜ありがとうございます
因みに私は、
バーチャル、ラジオ配信(顔を出さない)、事務所無所属(自称アイドル→明らかに年齢詐称をしている、人前に出る以前の問題がある)は一切OUT
↑
ていうか、運営側である程度の規制、許可制等にして欲しいのだが?
そんな
SHOWROOMで知って→SNS等々も見てみる→写真がUPされていた
で購入に至ったのが ↓
ファミリーマート通常価格 445円(税込480円)
それにしても
ファミマのパスタって、かなり久しぶりの感
↓ どうやらこの時以来(チルド商品は)
これは販売地域限定だったな↑
加熱前
↓
レンチン後 見た目でも中々美味しそう
でも、色が薄い
沢山入っている様に写っているが↓そうでもないw
「パストラミポークをトッピングしたのバジルのパスタ」
「バジルソースはアーモンドやチーズを加えたコクのある仕立て」との事
↑↓
※ 上にリンクしてあるオフィシャルHPより引用させて頂いております
あれ?
これってば前にも食べた事あった様な気が?↓
※ サムネ画像はマルゲリータ風パスタですので↑
香草焼きチキン→パストラミポーク
トマト4ピース→1切れ
税込550円 → 480円
へと変更
価格を下げた分なのか?バジル感もアーモンドも弱い印象
地の物を使っていないのか?冷凍素材なんかな〜
残念ながらブロッコリーとトマトが美味しくない・・・
折角、遠路はるばる長野県から
しかも、やたらイメージだけ良い安曇野の製造なのに
ん?安曇野って
この際と同じメーカーの製造だった↑
それにしても
「オニ盛!」シリーズの新作開発は放棄しちゃったんかあ〜
残念・・・
TVでシェフに高評価貰える商品へ重きを置いているのだろうか・・・
上げ底具合はこんな↓
ピーク時↓
そうそう!
話を強引に最初のSHOWROOMに戻すが
当該商品をSNSで「これ、おいしいよ」とUPした御本人(リピ買いしている模様)には一切お金は入らないんだよね?(筈)
純粋に「おいしい」から載せただけ(もっともネタに困って、1つのコマとしてって事もあるかも知れないけど)という
逆にそういう方が胡散臭いCMよりも消費者に響くんだわな