いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

千とせ本店監修 浪花の肉うどん は良いが 千とせ本店監修肉吸い はどうなんだろ?セブン-イレブン

 

 

 

もはや終売かな?

 

 

 

今回の711「関西グルメ巡り」←って銘打ってたのね

 

個人的には御無沙汰している&今回初の全国発売となった↓

iroirocolorful.hatenablog.com

新福菜館の中華そば 目当てだった

 

が、

やはり田舎では知名度が低い様で・・↓常に大量在庫・・

ならば、たまにはコッチをと↑

 

 

 

 

千とせ本店監修 浪花の肉うどん

 

レンチン後↑

出汁にボシャン後↓

納得の美味しさ

 

肉うどんのレビューは春先に記したので↓

iroirocolorful.hatenablog.com

今回は割愛

 

 

 

 

 

 

一方

これまた大量に売れ残っていた・・

大阪難波の老舗「千とせ」監修の肉吸い  370円(税込399.60円)

 

「千とせ」の冠がない頃は100円もお安かった

&サイズも大きかった(※ 数年前に難波で遭遇)

 

比較対象物がマイナー過ぎて失敗した()     加熱前↓

       ↑庭のホウズキ

 

        レンチン後↓

さして存在感のない豆腐のくせに幅を利かせとる・・・

 

実店舗のリアル肉吸いと比較するのは酷な話だが

 

今回のフェアでの売れ残りを見ると、再びローカル向けの発売に戻り

田舎では流通しなくなるんだろうな〜と悲