いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ネパールで Yeti航空機墜落   で ニュースキャスターがどうのって何時もの流れ・・

 

 

 

着陸失敗か ネパール

mothership.sg

72人乗り航空機墜落、死者68人超 

 

イエティ航空

 

 

Yeti Airlines - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

ATR72-500 ?

イエティの足跡をモチーフとしたロゴが可愛い

当該機は「ターボプロップ双発旅客機」というそうだ

昔、国内線でボンバルディア社の同タイプに乗った事があったが

音もスゴイし、少々怖かった記憶(後に、一時期事故が続いた)

 

「イエティ」で思い出したのは

少年アシベの↑

この漫画&アニメのタイトルは「ゴマちゃん」ではないのだ

 

MTBのブランド

 

※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

当時、学生のみそらではとてもじゃないが無理なお値段だった

 

 

 

 

昨日、訃報が伝わった

4:30amのイエティ

という楽曲があります

 

 

さて

 

【航空事故】ネパールで航空機墜落、40人死亡 72人乗り、空港に着陸失敗か [Ikhtiandr★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673775214/

         ↑リンク先があれば良いと伺ったので

※ 内容拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します

 

PAYOどうこうは知らんが