いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【 悲報?】名代きしめん 住よし ワンコインきしめん 500円 お値段そのまま仕様変更〔JR名古屋駅〕

 

 

 

 

2023年上半期

名古屋駅を利用したものの、ホームできしめんを頂く機会が無かった・・

iroirocolorful.hatenablog.com

「名古屋」の「きしめん」は食べる事が出来たけど↑

辛うじて

 

 

そして、

2023年秋冬(都合2回)行けました!

お店の正面ばかりじゃつまらないので趣向を凝らして特急しなの車内から撮影

 

 

 

 

 

 

何も変わらないいつもの店内

 

              麺は冷凍めん↓

このポジションが好き(空いていれば定位置)

 

わーい!久しぶり

ん?

 

相変わらず美味しいけど、何か違和感が・・

 

 

2022年秋

iroirocolorful.hatenablog.com

 

あ!

そうだったのか

 

 

 

 

 

 

      ↓ 券売機をよくよく見てみると

                                     ↓ 拡大

玉子→煮あげ

に変更になりました

 

 

まあ「改悪」「実質値上げ」と言われてしまうのだろうが

個人的には特に残念とも思わない

 

というのは玉子は好きだけど、そばうどんの所謂「月見」は出汁を濁らしてしまうのがちょっとね

勿論、美味しいんだけど

 

          ↑ こちらは「ワンコイン」じゃなくて「ワンマン」

 

iroirocolorful.hatenablog.com