いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

駅そば 信州 榑木川 松本駅店 〔0番ホーム 立ち食いそば〕

 

 

 

全く予定になかったのだが松本入り

      ↑ MIDORI ってのはステーションビルだそうだ

 

松本にも不定期で出向くけど

iroirocolorful.hatenablog.com

今回はあまりに急すぎて行けず・・・↑

 

 

 

 

 

 

時刻は間もなく14時

タイミングを逃し、お昼ごはんを食べそびれていた

 

ふと思い出し

0番ホームにある立ち食いそば屋さんにGO!

店内に入り、食券を買うやいなやLOで券売機が準備中モードに

 

かけそば 390円(多分)

 

アルプスを彷彿とさせる多めのネギが嬉しい!↓

八割そばだそうで

冷凍麺だけど(だからか?)食感も良い

 

つゆは意外にも若干甘めの方向

名古屋のきしめんの汁の方がもっとドライだ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

     ↓ 大糸線   6番線ホーム?

絵的にはのんびりしているが

こんなに慌ただしい滞在は初めてだった

(このお蕎麦屋さんで食べるのも初めて)