いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

GLORIA OUTLETS 華泰名品城 台湾最大 グロリアアウトレットへの行き方〔Mizuno ミズノもあるよ〕

 

 

 

 

アクセスはとても簡単!

 

台北からでも台湾桃園国際空港からでも桃園機場捷運(桃園捷運機場線)に乗るだけ

要は電車一本!

その車内から撮影(窓ガラスにUVカットだか何かしら施されているのでこんな色味)

 

 

駅名は「高鉄桃園站」

台灣高鐵(台湾高速鉄道 台湾新幹線)の駅でもあるのでこういう方々も多い ↑

       ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

歓迎光臨=ようこそ、いらっしゃいませ

PRADA グッチ バレンシアガなどのハイブランドもあります

 

 

出だしはこんな感じ

平日だったので空いていました

 

食事やお茶するお店にも事欠きません

 

 

 

 

 

 

「MIZUNO ミズノ」とは表示されてませんね 

ロゴマークでわかるでしょ?って事か

 

残念ながら場所は敷地内かなり奥の方(暑い日だとキツいであろう)

 

 

WAVE PROPHECY   ウエーブプロフェシー

      ↑

そう言えば私持ってました(レビューまだしてない)

 

CONTENDER コンテンダーも

         ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

Wave Rider 10 もありましたよ

    ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

            〜 つづく 〜

 

 

※ 次回はナイキ、アディダスなどを御紹介