いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

玄関開けたら即アスパラガス w/ レタス  サッポロ一番塩ラーメンも

 

 

 

 

昨日、スーパーへ

 

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

ちょっと悩んだが、購入には至らず

 

というのも ↑こんなに立派なものではなく細かった・・

 

 

 

すると、翌日

 

玄関開けたら

正確には「玄関開けると」かな

 

 

 

 

 

 

 

今年初 Asparagus 

               

              ↑

           この並びを見て

大昔のサッポロ一番塩ラーメンのCMを思い出した↓

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

 

野菜がニョキニョキ伸びてくるのです

が、アスパラは無かった(白菜、しいたけ、人参、ネギ、筍のみが「季節のお野菜」扱い)

 

 

さて、

茹で上がり↓

最近は穂先よりも軸の部分のほうが好き

 

 

 

 

 

 

そのスーパーではレタスも目玉商品だったのだが

 

もう全然ダメ・・・

軸はピンク色、サイズもちっこい・・・

 

 

有り難い

                軸が白い ↑

 

まあ、スーパーでは無理だよね

 

 

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com