いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔SNKRS GOT'EM〕NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG Shadow 2.0 質感良さげ 楽々コーデ【限定アクセス ビギナーばら撒き?】

 

 

本日5月15日は

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ブラック/ホワイト/ライトスモークグレー"

というよりも「シャードー 2.0」の発売日

 

このエントリーがUPされた頃には ↓ の画像がウンザリする程、某サイトに投稿され始める時分であろう

f:id:iroirocolorful:20210514214632j:plain

勿論、この画像は昨日(14日)の

 

 

 

 

 

f:id:iroirocolorful:20210514220003j:plain

限定アクセスの際のもの

 

しかし

残念ながら私のものではなく、友人の

 

因みに、この友人ではない ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

また別の友達のアカウントの話

         ↑

2020年にSNKRSアプリ導入

2万5千円ほどお布施をした後、10月に大物を初GET

したもののその後は完全沈黙。。。 

 

先月(2021年4月)に息を吹き返すのを願って3千円のお布施をしたそうだw

結果、今回の限定アクセス(初)

 

 

 

 

 某サイトを見てみたが、またしても「初めて!」←それが初投稿

ユウヤとかトモキみたいな名前(中には本名晒してるアホも)のFラン行ってそうなガキだらけ・・・

中には、勿論「久しぶり」とか「数年ぶり」という方もいたけど

 

f:id:iroirocolorful:20210514221425j:plain

 

「限定来たのに、もうお金がなくて買えない」というのもいたなあw 

そりゃそうだよね~

 

いい加減、財源を親に頼っている中高校生なぞに与えないで欲しいわ

結局「金ない」→「前に買ったのを売る」というサイクルが始まり、それが転売の始まりなのだから(とっくにやっているにしても)

 

ていうかメーカー側もDSIな人には履いてもらいたくないでしょ?本音は

iroirocolorful.hatenablog.com

ママに服買って貰っている&ここでイエグラ履いてる↑センスがない人にも  

もっとも「店は客を選べない」ではあるが

 

 

で、質感

f:id:iroirocolorful:20210514221750j:plain

Twitter の「見て見て!」な画像だから載せてもいいでしょ?

※ 画像拝借しております~著作権等問題御座いましたら即削除致します(一応)

 

この写真だとかなり良い感じ

(勿論、個体ごとで毎度おなじみのトラブルはあるでしょうよ)

 

※ 実物画像は届き次第UPします予定

           ↑

16日到着予定だそうだ

 

 

 

             ~~ 追記 ~~

 

某所でもカキコミがあったが

f:id:iroirocolorful:20210516095200j:plain

「15日の抽選にも応募出来そうだったよ」とスクショ&連絡が

        ↑

実際、エントリーして→ 購入出来ちゃった人がいたみたい

(ちゃんと届くかどうかは不明だが、手続きは順調に進んでいる模様)

これってば前にもあった様な記憶アリ。。

 

因みに友達は

「怖い(二重エントリーで前のオーダー取消しになったり?)からやらなかった」

との事