いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

アディダス ブランドセンターオーチャード でっかいワールドカップ公式試合球〔Adidas Brand Centre Orchard SG〕 

 

 

 

FIFAワールドカップカタール2022もおしまい

 

ということで

移転したアディダスシンガポールの旗艦店に行ってみました

          ↑ 相変わらずこの場所はiPhoneの広告

 

        iPhone11だから ↓  

2019年撮影(この時は空きテナントだった筈)

 

Adidasが入る前はアバクロでした

iroirocolorful.hatenablog.com

出店のタイミングが遅すぎたのよね〜

 

 

 

ほーほー

Adidas Brand Centre Orchard

 

目抜き通りで転がりだしたら一大事

 

 

 

 

 

 

 Custom shoes and clothes  adidas

adidas personalisable って言うのかな?

 

NIKE By You に対し

iroirocolorful.hatenablog.com

 

adiclub exclusive として

Hot Wheelsコラボのアパレルがあったが

   ↓

どうせなら

ホットウィールの一台も一緒に並べておけよ!と思った(盗まれちゃう?)

そういうところなんだよな〜

 

多く店員がおしゃべりしてたり、忙しそうに客の前を走って通過したりと酷かった・・

唯一、入口に立ってニコニコ「Welcome」「Thank you」していた女性だけ評価したい(それが仕事なんだけど)

 

 

コチラも終売かな

iroirocolorful.hatenablog.com