いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

コク旨カレーうどん〔販売地域 岐阜 三重 愛知県限定〕セブン-イレブンでご当地メニュー   

 

 

 

急遽、名古屋入りしてました

よりによって今シーズン1寒かった模様・・

        ↓ この際は

iroirocolorful.hatenablog.com

一番暑かったという・・・

極端だなあ

 

「世界でいちばん熱い夏」入り

 

 

 

 

 

以前、記しましたが

iroirocolorful.hatenablog.com

711にも、ご当地メニューが並んでおります

 

            味噌かつ丼 (税込 ¥645.84)↑

 

※ どちらも↑↓常にあるかどうかは不明〜要確認

東海限定 レンジで味噌煮込みうどん(税込518.40円)

 

この日のお昼に「名古屋味噌(八丁味噌)」ものを頂いたので

流石に夜(というかスケジュール的に時間が中途半端になってしまい夜食気味)は違うものにしたいなあと

 

 

 

 

 

悩みに悩んだ挙げ句

 

コチラに↓  

一応、陳列棚の前で「ご当地もの」かどうかを検索した()

 

コク旨カレーうどん|セブン‐イレブン~近くて便利~

    ↓↑ ※ 引用先 ※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

「原材料高騰の為、売価440円(税抜)から460円(税抜)に変更します」

って事はレギュラー商品なのかな?

 

 

ニッセーデリカ名古屋工場

愛知県豊田市 ってだけでもテンション上がる

税込496.80円

 

 

 

 

 

「油揚げ、豚肉、ねぎ、かまぼこを盛り付けた、スパイスが効いたカレーうどんです」

との事 

           豚肉はちょろっと お揚げは2枚

 

兎に角

滅茶苦茶美味しい!!        うどんはかなり太め

とろみ(片栗粉、あんかけタイプではない)のある出汁が独特で

辛さも丁度良い

絶対リピ!

 

熱量 696kcal

たんぱく質 25.5g

脂質 31.2g

食塩相当量 5.3g