いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔賀!台湾 麥當勞〕台湾マクドナルド40周年! で ドナルドと仲間たちが来た!

 

 

 

 

※ 各々画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

 

 

台湾のマクドナルドで

iroirocolorful.hatenablog.com

ハローキティキャンペーン開催中(※ 現時点で)

 

 

にも関わらず

カワイイのが更にやって来ました↓

via

https://www.instagram.com/mcdonaldstw/

 

麥當勞台灣官網首頁|麥當勞 McDonald's

 

 

 

 

 

 

 

 

先のシルエットで ↑ もうお分かりだと思うが

キタキター!

 

当然、このオリジナルキャラの4人組です

 

Ronald McDonald ドナルド       グリマス (Grimace)

 

バーディー (Birdie the Early Bird)      ハンバーグラー(声はスネ夫の声優さん)

 

このデフォルメ仕様は可愛い!

 

が、

ビックマックポリスがいないのが残念至極・・

 

 

 

 

 

 

そう言えば、2023年秋冬滞在時

iroirocolorful.hatenablog.com

           この天ぷらバーガーのCMと同時に ↑

             

 「我が人生 麥當勞と共に」的なCMをやっておりました ↓

つまりはこの真ん中の女性は40歳オーバーって事か?

(周りにいるのは歴代の自分自身)

 

このCMこそが麥當勞40周年記念だった事に今、気付かされました

 

 

 

 

 

 

私が Mcdonald's Taiwanを初めて利用したのは

2015年だったかな?↑    蜂蜜カレーバーガー

 

以後

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

まだまだ記事化してないバーガーやデザートも多々あるけど

シンガポールマックに比べたらまだまだ歴が浅い

 

 

これいいなあ!

 

 

そう言えば

ビッグマックポリスのぬいぐるみ屋根裏にあるはずだ!

(大学の時にゲーセンで友達が取って、いらないから即くれたw)