いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔吉野家〕和牛 牛重 羽田空港国際線旅客ターミナル店【店舗限定】

 

 

先日、

グアバジュース画像を探すために過去写真を探してしておりましたところ

        ↓ ※結局、見つからず終い。。

iroirocolorful.hatenablog.com

 

すると、

ちょい懐かしいのが偶々見つかったのでサルベージして忘備録的に ↓

 

吉野家 羽田空港国際旅客ターミナル店

f:id:iroirocolorful:20201005090758j:plain

この時はANAだったっけかな?帰国便が確か深夜到着だった筈

故に?写真が斜めってた。。

 

 

 

 

羽田空港グルメと言えば大昔に ↓ 当ブログ開始直後

iroirocolorful.hatenablog.com

六厘舎 羽田空港国際線ビル 

                ↑  ※ こちらはパスポートがないと行けない場所なので要注意!

 

今回の吉野家は海外に出発しない時でも大丈夫なエリア

(※ でも、もしそれ目的で行くなら御自身で確認してね)

 

さて話をつけ麺から牛丼に戻しまして

f:id:iroirocolorful:20201005102455j:plain

じゃらーん!     蓋がある! ↑  数種類のお新香も付いている

 

f:id:iroirocolorful:20201005102731j:plain

味噌汁は普通ね       ↑ 葱も乾燥のヤツみたい 

 

 

 

OH!

f:id:iroirocolorful:20201005103105j:plain

このクオリティーなら、まあ納得ではないかと

ネギの下にもちゃんとお肉があった(はず)

 

※ 要注意 現行価格は変更されております

f:id:iroirocolorful:20201005103311j:plain

今は1500円(税込)みたいです

 

東京都大田区羽田空港2-6-5(羽田空港国際線ターミナル 一般エリア4階)

24時間営業