いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

焼肉ライク 〔一人焼肉推奨店だけど?〕シンガポールにも出店!

 

 

 

東京に何店かオープンし

「面白い!」「行ってみたい!」と思ったのが2019年秋(BC〜コロナ禍前)

 

で、

2020年、明けて直ぐ(まだBC〜でも実際はコロナ禍スタートしていた)

秋葉原店を目指していたのだが

iroirocolorful.hatenablog.com

何故か、その日は道半ばで口が二郎になってしまい・・神保町へ↑

(っても、未だに記事化してないけど)

 

 

& 2022年!

遂に2年半越しの夢叶う()

                         ↑↓ロゴ入り

火を点けるのも勿論セルフ

 

 

 

 

ロースとハラミ のセットだったかな? それの真ん中のサイズ

ごはん付き

見切れて写っていないがわかめスープ    &    キムチまで付いており

 

タレも色々と選べる

               お水もセルフ↑ここで

 

 

 

 

 

本当は「お一人様」で試したかったのだが、この時は側近ズも随行 

                    この蓋付きの容器がわかめスープ↑

 

           私↓     ※ エプロン貰えます&これでもしています

一番少ない量のセット↑ 

今にして思えばこれじゃちょっと寂しい・・・

 

先のタレ群の写真に写っちゃっている兄ちゃん達は三人組だった

つまりは4人までOKのテーブル席もある

(店舗にも因ると思うが〜ご利用の際は要チェック)

 

 

コロナ禍にも関わらずシンガポールにもオープンして盛況の模様

&シンガのドン・キホーテ(現地での名称はDON DON DONKI)にはコラボのお弁当もあるらしい